

一昨日の

さぁ、2時ですよ。夜中の


 最近よく夢を見るので、ちょいちょいこのブログにも残しておこうかなと

 何か不意に小説とか書きたいな~ とか思ったときの引き出しようにねw




一昨日見た夢。家族で車に乗って出かけている最中から始まる。とりあえず、高速道路を走っているのだが目的の場所までは遠く、間に合わないことに気がついた。何故か目的地へのルートは一度真っ直ぐ進むのだが途中で300度近く方向を変え、折り返す前と同じくらいの距離を進むルートだった。

だから、途中で高速道路を降りて近道となる方向へ向うんだが、何故かそのルートはバスでしか行けないらしい。で、バスに乗って目的地に着いたのだが、着いた場所は海岸で何故かオーケストラが演奏していて、でも観客は一人だけという意味の分からない場所で・・・。そこでいきなり別の夢に切り替わった。

切り替わった後の夢は、リアス式海岸のような入り組んだところのの海沿いの道を、軽自動車でファンタジーなRPGに出てきそうな白いゴリラのようなでかい化け物から逃げる夢だった。良くあるパターンで、捕まる寸前に目が覚めた。



 何故か2本立てでお送りされた一昨日の夢。
 しかも鮮明に記憶に残ってるし・・・

 なんなんだろうね

涼しい季節

こんばんは! もうすぐ21時ですね

最近は本当に涼しくなってきましたね。
散歩が実に気持ちいい季節です
気持ちいいというより心地良いかな?


そんなこんなで9月も終わりそうなそんな時期ですね
秋は来ましたが、すぐそこに冬が居るような気がして
そろそろ準備しておくべきなのか・・・
風邪をひかないよう、気をつけましょう

れいむ

36000点

こんばんは 18時ちょっと過ぎですね


お腹すいたからご飯食べようとしたら、少し食べたところで喉を通らなくなりました・・・
無理やり押し込んで、満腹ですが
風邪かなぁ・・・。

最近麻雀をずっとやってるんですが
昨日、徹夜麻雀をして
役満放銃して
親の3倍満放銃して
何か憑いてるんじゃないかと思うほど・・・
でも、それでも俺はやり続けるんですよ・・・

今日も昼間やってたし

あぁ、役満あがりたいです


まりさ

遠くへ行きたい


 なんか、出掛けたい!
 どっかに行きたいです

 そんな16時です

 最近は涼しくなったと思ったんだけど
 今日は30度・・・
 ちょっと暑かった

 夜は寒いから
 温度差で少し お腹を壊してしまったよ




ぬえ

swk

おはです

4時半になろうとしてます

外は結構な雨

湿ってきて嫌ですね

最近、夜はずっと雨です

散歩に行けないじゃないか!

折角夜、涼しくなってきたのにな


swk
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

風裏

Author:風裏
暇人です。一応学生です。

Twitter...

ふうり Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

