スポンサーサイト


涼しい季節

こんばんは! もうすぐ21時ですね

最近は本当に涼しくなってきましたね。
散歩が実に気持ちいい季節です
気持ちいいというより心地良いかな?


そんなこんなで9月も終わりそうなそんな時期ですね
秋は来ましたが、すぐそこに冬が居るような気がして
そろそろ準備しておくべきなのか・・・
風邪をひかないよう、気をつけましょう

れいむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 どうも。こうざきです。

 こちらは涼しいというよりもう寒いですね。
 あんまり寒いんでもう、毛布の実戦投入です。
 まだ九月だというのに布団から出るのが辛いですね。

 秋も殆ど無いままに冬になりそうですね。
 それでは。

Re: No title

>香咲さん
 地域差も結構あるんですね。北の方に住んでいらっしゃるのかな
 毛布と厚着を少しやっぱり準備しておくべきですね。。。

 秋は一番好きな季節なので、少しでも長く秋であって欲しいです・・・
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

風裏

Author:風裏
暇人です。一応学生です。

Twitter...

ふうり Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

