


 こんばんは 17時になろうとしてます


 本格的に冬!って感じになってきて
 外に出たくなくなる季節到来です

 こたつは天国ですね。


 y

 幽香さんです
 ひっくり返して違和感がない絵を描けと言われますが

 とりあえずひっくり返してみます
っy



 どうでしょう?

 結構違和感がないような気も・・・

 しかし、右手が長いですね!


 

近っ


 こんばんは


 今日も絵の更新

 どあっぷ

 魔理沙です


 ツイッターのアイコンと同じものですね

 久々に目から描いていったらこんなんになってしまいましたw

 自画自賛になるけど、結構気に入ってますw

Aspainterとやらを


 Aspainter2 ってフリーのペイントソフトを落として使ってみた

 これは、結構描き心地がいいね

 線がちょっとカクつくけど

 Pixiaよりは使いやすい

 機能も結構充実してるんじゃないかな


 マリサ


観測観測


 こんばんは


 眠い・・・


 あれだね、昨日あんだけ暑かったのに
 今日は全然暑くなかったというか
 今は少し寒いね

 あぁぁ・・・
 こたつしまわなければよかったよ。



 

夢も希望もない

 さぁ、夢も希望もないGWが終了しました。

 教習通って、渋滞に巻き込まれながら、実家と下宿を移動しただけのGWが。


 このままでは、俺のやる気が0です。

 なんとかして、とりもどしたい。

 最近あったいいことなんかを思い出してみます。


 ・お菓子が手に入った。

 実家に帰ったので、自費ではなく、親に何かを買ってもらうことが出来ました。
 プリングルスとエアロ(646g)、明治ミルクチョコレート7枚 をGET ><b
 これは幸せ!甘いもの大好きだ!

 ・岩塩ミル

 俺は塩が好きだ! 家から岩塩を持ってきた。
 よくレストランのシェフとかがコショウガリガリするやつに入った岩塩ね。
 あれをご飯にかけるだけでも夜ご飯が終わるくらい愛してる!(←不健康)

 こんなものだよ。
 良いことを探そう・・・
 良いことを。

 希望観測、いいじゃないか。
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

風裏

Author:風裏
暇人です。一応学生です。

Twitter...

ふうり Reload

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

